今日4月25日は福知山線脱線事故から7年になる。


2005年のその日の事故の時間はマーケティングリサーチの会社に


入ったばかりでちょうどパソコンを眺めていた時でした。


yahooのニュースを見てみると時間を追うごとに死者が


増えていくのを見て大変な事故が起こったと思いました。


私は電車が好きなので安全に運行をされていて当たりまえ


と思っていましたがこの事故を受けて安全運行に感謝


して電車に乗らなくてはならないと思いました。


また私の人生も改めて限りがあると思い


一日、一日を大切に生きていきたいと思いました。


事故にあわれた方、またそのご家族に追悼します。