倉庫の問い合わせが最近1ヶ月に2,3回あるが今年、初めて問い合わせが来た。

車のガレージ倉庫の問い合わせである。最近、車のイタズラが多い

みたいである。


以前は個人のお客さんで家具を置きたいとか、リフォーム

するので置いてほしいとかが多かったが最近はそのような問い合わせが

めっきり減った。


一つの要因としてあまりに問い合わせが多いので

枚方市にあるコンテナの場所をホームページに紹介したので直接

コンテナ業者さんの電話番号を書いているので連絡しているのだと思う。


最近多いのがバイクの問い合わせや山本倉庫のことを調べているような

問い合わせもある。


私のところはまだ個人事業であり、まだまだ規模は小さいが経営理念や

社会貢献に努めている。


山本倉庫のホームページはこちらへ

http://yamamoto-souko.com/