☆お正月の話☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
おはようございます晴れ
八幡西はりきゅう整骨院の伊藤ですキラキラ

昨日より八幡西はりきゅう整骨院は診療を開始しております流れ星

今回は暦の関係で少しお休みが長かったのでお正月を満喫しました!

しかしお正月を楽しみすぎて体重がなんと3.4キロ増えてしまいましたアセアセ

お酒をたくさん飲み、そして油ものや誕生日の人がいればケーキを食べるというなんともフードファイターのような食生活ガーン

ジムに行って1時間半ほどは運動をしていましたが、体重の管理はできませんでしたえーん

楽トレとダイエットエンド、ランニングをして今月中に体重を元に戻したいと思います!




経過はブログで報告していきますね!!

P.S今年は初売りにも行き、ジェラピケで部屋着を買ったのですが生地が気持ち良すぎて脱ぎたくなくて最終日はぐーたらな生活になってしまいましたw

*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*

 

 

都市高速小嶺インターすぐそこっ!

 

八幡西はりきゅう整骨院 

 

〒807-1112

 

北九州市八幡西区千代1-7-10

 

(093)613-8366 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■