我が家、良い習慣出来つつあります♪ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちはニコニコ八幡西はりきゅう整骨院の横田です。

先日やって来たネコちゃん達、我が家に慣れてのびのびと過ごしていますニコラブラブ

うちにやって来てもうすぐ2週間。元の飼い主さんは現れないまま、我が家の一員になりそうです。



週末は我が子に甥っ子姪っ子合わせてチビ5人終結してネコ達と遊んでいました(ネコにとってはいい迷惑ガーン大人は目を離せませんタラー)


子どもにさっそくネコ効果が出ており、身の回りの片付けやお手伝いを嫌がらずにするようになりましたびっくりハッ


どうせ、私の負担だけが増えるんだろうなぁ…と思っていましたが、特に長男が頑張っていますニコニコ


「片付けんとオモチャ壊されるよ」

「服ほったらかしとったらオシッコされるよ」


等、多少脅してはいますが(笑)


子どもたちに言っている手前、私自身も小まめに家の事をするようになり、ネコが来る前と比べて家がキレイになり、我が家にとってはよい習慣になりつつあります音符

大掃除もしないといけないなぁー、と思いながら日常をこなすのに精一杯の我が家ですが、この勢いで年末頑張ります照れ



今年は年末年始のお休みが例年よりも長くなっています。皆様、大掃除はお早めに。そして、大掃除疲れは年内に当院で取っ払ってスッキリした気持ちで新年を迎えましょう照れ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*



都市高速小嶺インターすぐそこっ!


八幡西はりきゅう整骨院 


807-1112


北九州市八幡西区千代1-7-10


(093)613-8366 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■