☆初の献血☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
おはようございます爆笑
八幡西はりきゅう整骨院の伊藤です!

日曜日に某イオンモールに行った時にたまたま献血バスが来ていました!
前から知人に「献血がいい」と勧められていたので献血をしてみました。

軽い説明や問診があり、その後に採血をし献血という流れでした流れ星
私は注射が平気なのでそこまで痛みを感じませんでした笑い泣き
400cc血液をとりましたが特に貧血もなく、その後に食べた焼肉がとても美味しかったです(笑)

献血のメリットの中に、
新鮮な血が生成出来る

献血には、血を外に出して老廃物を取り除き、身体をリフレッシュさせる「しゃ血」と同じ効果があるとされています。
血を出すと、身体が新しい血を作ろうとして新陳代謝が上がります。
そのことによって、身体の中の老廃物の排出が促されるという仕組みです。
この作用は、昔の西洋医学や現在の東洋医学で信じられているものですが、その効果については定かではありません。しかし、身体がぽかぽかと温まり気分が良くなるのは確かです。

当院の治療も温め治療はもちろんですが、血液循環を良くし、症状を緩和させていきます音譜

血行が良いと思う様々な病気を防げます。
血液が大切だと言うことを覚えておいて下さい!



*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*
都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■