今週の外遊び | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんはニコニコ
八幡西はりきゅう整骨院の横田ですニコニコ

週末は子ども達と外遊びに明け暮れている横田です(笑)

今週は兄家族と一緒にココに行ってきました下差し




八幡東区の皿倉山ですニコニコ

上りケーブルカーでは、景色を見たいっ!との
リクエストで下を一望できる進行方向とは反対側の席を確保(笑)

久しぶりにケーブルカーに乗りましたが、ケーブルカーってかなりの急斜面を行くんですねガーン

山頂でお弁当食べて広場で遊んでさあ下ろう!!と言うときに兄が

「歩いて降りよう!!」

とスイッチが入り、ケーブルカー乗りたいー!!やだー!!、と渋る子ども達を説得して徒歩で下山することに(笑)




一時間程度で麓の駐車場に着くかなぁー、と軽く考えていたのですが…

下の子が眠いとグズりだし、抱っこしながら下っているといつの間にか爆睡…笑い泣き

上の子と甥っ子は機嫌を取りながらではありますが、最後まで歩きましたニコニコ

私はというと、全工程の約二時間、ほとんどを爆睡次男の抱っこというまさかの事態に腕がパンパンで筋肉痛に笑い泣き

子ども達は何だかんだで楽しかったみたいなので頑張って下りた甲斐がありましたニコニコ



下り終わった頃には大人がぐったりです(笑)

たまにはのんびりした休日を過ごしたいと願う大人達です(笑)

*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*
都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■