ビデンスピローサ茶 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
おはようございますラブ
八幡西はりきゅう整骨院の寺園です。

私事ですが、本日3月2日は
卒業式でした🌸✨✨
これからも学生生活になりますが頑張ります👩‍🎓

春は出会いと別れの季節...(;_;)

この春もたくさんのアレルギー
出会い、別れ、を繰り返す事になりそうですねえーん

今年はアレルギーの王様、花粉
多いことでも連日ニュースに取り上げられてますね。

スギ花粉・ヒノキ花粉 は毎年この時期になると
猛威を振るって襲いかかってきます😱😱😱


他にも...ハウスダスト・ダニ・薬・食べ物・その他の植物・動物などのアレルギーも有名ですよね。

アレルギーは産まれた時や小さい時に無くても
大人になってから発症するケースも少なくありませんあせる
私も、中学生くらいから花粉症に急にかかり
その時期くらいから同じように、バナナアレルギーも発覚しました...

体質が変化する為、逆に急に花粉症が治ったり
アレルギー症状が出なくなったり ということも
あるそうです照れ


アレルギーはどうしても、簡単に自力では
防ぐことはできても治すことが難しいものです。

皆さんが足浴の際に飲まれている
ビデンスピローサ茶
アレルギーや、有名な病(脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化・がん など)にも効き目があり、
皮フトラブル(アトピー・アレルギーによるただれや発疹・ニキビ・しもやけ など)も
キレイに治すことができますおねがい合格

ただ飲むだけではなく、
ティーバッグになっているので
いちどお茶として煮出したあとのティーバッグを
両手で揉み、ビデンスピローサのエキスを
患部に染み込ませたり❗️
足湯としてビデンスピローサ茶を使用したり🤔

妊婦さんも安心して飲めるので
プレゼントにもおススメです🤩

ステロイドを塗っても治らなかったぷつぷつが
ビデンスピローサを握ることで治ったという
記事もあるほどです😻👍


足浴の際は、ぜひ飲み干してみてくださいラブラブ