結果発表 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは!
北九州市八幡西区の八幡西はりきゅう整骨院ですm(_ _)m

ダイエット生活の結果をご報告します!

14日に測ったところ、61.6キロに到達しました!
便秘に悩まされ減りづらい時期と被ってしまうという最悪な状況でしたが、
なんとか1日早く達成することができました!

不思議ですが、
14日の帰宅後便秘が解消され、
15日の昼に改めて測定したところ
61.4キロでしたので
正真正銘のクリアです!

ちなみに昨日は60.9キロでしたので、
先週の61.7キロから800グラムの減量に成功しました!

写真は19日火曜日に撮影することになっていますのでまたご報告致します!

楽トレをしたことで、
お腹周りの歪みが消えた感じがしますし
背筋が伸びる分お腹も凹んだと思います。

最も5月下旬に測った体重からすると、
約8キロ減量していますので
今後はリバウンドに特に注意していかなければなりません。

◯大好きなお菓子の爆食いを控えること
◯適度な運動、ウォーキングを継続すること(30分以上)
◯夜に米やパン、麺類を控える
◯楽トレを2日に1回は継続
◯腹式呼吸をする

この5つの点を徹底的に守りました。
ちなみに誰かの監視、指摘してくれる環境に身を置くことも大事だなと思います。

僕の場合は、
スタッフの皆さんと家族に支えられて痩せることができました。

最終的に実行するのは自分ですが、
モチベーションを保つには良い環境に身を置くことも大事です!

ダイエットもそうですが、
八幡西整骨院の先生たちは本当に協力してくれます!

ダイエットだけでなく、痛みに関するところでもぜひご相談ください!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*