母の日。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは!
北九州市の八幡西はりきゅう整骨院です。

今日は母の日です!
皆さん覚えていましたか?

僕も母の日の儀式はしっかりと行ってきました!

子供の頃パワフルだった母親も
今はもう脱力気味。

姿勢こそ良い方ですが、
筋力が落ちたり
運動不足気味だったりします。

こんな母親には
当院でも販売している
骨盤矯正シート『Style』をプレゼントしたり
姿勢がよくなる
痛みもなくなるグッズをたくさんプレゼントしたと思います爆笑

ただ今僕が最も母にプレゼントしたいもの、
それは、
『楽トレ』です。

物ではありませんが、
僕が今一番健康維持の為にはナンバーワンだと思うものです!

自分の親を腰の曲がった状態にして苦しんでほしくない
常に腰痛もち、姿勢が悪いと言われたくない

いつまでたっても親には元気でいて欲しいはずずです。
自分でなんでもできる状態があれば誰でも楽しい老後を過ごすことができます。

体の芯となる部分の筋肉をしっかり鍛えることで元気な体をつくることができます!

現在予約の時間が埋まってきています。
楽トレを希望される方は是非一度ご相談ください!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*