☆ゴールデンウィーク後半☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんはウインク
八幡西はりきゅう整骨院の伊藤です。
ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました!
お出かけする方、家でゆっくりされる方、お仕事の方予定はそれぞれだと思います照れ

GW中は車が多いです。
くれぐれも交通事故にはご注意下さいm(__)m



交通事故での症状はだんだん痛くなってきます!

事故にあった時に痛みがないからといってそのまま放置しておくと症状が悪化し、ずっと交通事故の症状に悩まされることになります!

病院に通おうと思っても事故に遭って1週間以内に受診しないと交通事故での怪我と認められず、治療費を保障してもらえない可能性があります。

今日も神戸で事故が起こってます。
安全運転を心がけてください。

GW明けにみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*