☆スイーツマラソン☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
おはようございます(^3^)/
八幡西はりきゅう整骨院の伊藤ですI

9月に入り涼しい日が続いていますねおんぷ
もうちょっと残暑というのを楽しみたかったです(笑)

昨日は紫川フェスティバルがあり、その中のスプラッシュ&スイーツマラソンに出場しました!




スタートは先頭に行きました(笑)




水をかけられてびしょびしょになりましたI

スイーツは色々あったのですが、さすがにケーキ類は食べきれずひたすらゼリーを食べてました

無事5㎞完走したのですが1週目くらいですでに足に違和感がありました(笑)
やっぱりぶっつけ本番はよくないですね(^-^)

終わってから友達三人でストレッチをやり合いました\(^^)/

ストレッチすると足の違和感がほぼなくなり改めてストレッチの大事さが分かりましたI

シルバーウィークまでに筋肉痛がなおりますように(笑)


□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*