絶対に痛みをとりたい人必見! | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
おはようございます!
北九州市の八幡西はりきゅう整骨院です!

この1週間もたくさんの患者様を治療させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます。

ギックリ腰や寝違いと多い最近ですが、スポーツの怪我もありました。

ひざや腰、肩はもちろんですが
野球のデッドボール。

あの言葉にならない痛みは野球をしていた皆さんには痛いほどわかるはず!

只今ハイボルト治療をしておりますが、

ハイボルトは打撲にも効くんですアップ

今日は福岡県の高校野球の開会式、
試合に出る為にできるだけ不安を消し去って行きたいですよね!!

この治療を行うことで腫れを減らすだけでなくじんじんするあの痛みを軽減させることができます。

もちろん患部を強く押したり叩けば痛いでしょうが、プレーを十分できる状態に近づけることができます!

この夏が最後の夏になる選手達は痛みがあってもそれを跳ねのけて試合に臨みますよねグー

それを僕たちがサポートします!!

・痛みがあってすぐに痛みをとりたい方

・痛みによって望む動きができない方

・痛みはそんなにないけどパフォーマンスを向上させたい方

1つでも当てはまってお悩みの方はご相談ください!!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*

都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院


〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366


□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*