お風呂で温める効果☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちはおいしぃ八幡西整骨院のなほこ です音符

昨日の事。
夕方、子供ちゃんを迎えに行って車の中。
「おなかが痛い~」という長女ちゃん4歳お腹パンパン

トイレに行きたいっていうので急いで帰りました。
トイレで、コロコロな便が出たようです。
それから、ご飯だったんですけどなんだか元気もなく
食欲もいつもの3分の1くらいやったんですがぁ~ん

お食事中なんですが、ぷぷぷぷ・・・ってオナラも出てましたし便秘かなぁって思ってたんですよ。
あんまり、元気ないので心配で熱も計ったら37.1度でちょっと高め。
「早く、お風呂入りたい~」ていう風呂好き長女チャンへ~

いつもより、長めにお風呂にも浸からせて「ゆっくり、お腹温めり~」って言ったんです。
お風呂でも、何回かオナラが出てました(*´∀`*)
風呂でじっくり温めて何だか、スッキリした顔の長女チャン
お腹も良くなって、元気いっぱいになってました(∀)

ガスがたまってたからか、便秘気味だったのかは分かりませんが。
温めた事が大正解でしたyesピンク
しっかり、湯船につかって芯から温める事で腸の働きがよくなったのです上げ上げ

お家でできるケアとして、冬に限らず湯船には浸かる事が大事です
これだけで、血液の流れが良くなって
・頭痛 ・肩コリ ・腰痛 ・不眠 ・疲労回復などなど
沢山の症状に効果的ですよ
入浴剤を、塩の入浴剤にするのもオススメ塩
より、体を温めてくれますしお肌もツルツルにしてくれますきら
入浴剤の香りでのリラックス効果ありハート
ストレスも血行が悪くなる原因の一つなのでゆっくり一日のストレスをとる事も大事です。
湯船に浸かる事は、一石二鳥といわず、何鳥にもなります\(^o^)/
基本的で、とっても大事なのでみなさんも毎日、続けましょうきらきら
ほし八幡西整骨院では、塩の入浴剤を取り扱ってます
「海のローション」です。
アトピー・乾燥肌の方に特にオススメですよにへ