結婚式。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
昨日、9月25日(日)
小中学校時代の友達の結婚式sao☆に行ってきましたハート2こ

今回は「ウェディング ビラ マティルタ」

若松の脇田…
海沿いにこじんまりとアットホームな感じハート

教会での式に参列したんですが、
目の前に海が広がって、天気もよくキレイでした音符だらけ

海沿いという事もあり、
ガーデンでの演出が多い結婚式でした葉

ガーデンで、乾杯乾杯からのケーキカットsao☆

最後の新婦からの手紙も、なんとガーデン…
新郎からの挨拶が終わり、
教会の屋根?教会に今日の式・披露宴が映し出されましたVideo orangeマルキラ☆

そして、それが終わると同時に花火花火たまや~

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ
とってもステキな演出でしたハートウキャキャ

そうそう。
結婚式といえば、新婦からの手紙seiメール

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ
この手紙の時のBGM♪…卓弥でしたょあげ
「ありがとう」
あれ、イイ曲ですねぇーかおきらきら

ついつい反応してしまったももこ。はっおまめ
pi子さんの力は偉大ですなぁsh-rik-wara