引っ越し☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

おはようございますっはぁと


10月の初めに、なほこ家族引っ越します荷物運び

理由は、いろいろ・・・


一番は、下の住人に気を使うのに疲れてしまいました・・・が~ん

最近では、駐車場を見て「今日、下の人おるね・・」なんて子供たちが言いだすまでに。


なほこが悪かったのも事実・・

つい「下の人おるけ、静かにして」なんて言っちゃってましたし・・・。

でもでも、二回も「静かにして下さい」なんて言われたくない・・・あへへ


なんで、1階に引っ越すのですっ!!


今の所に住みだして7年くらい。

片付けてたら、出てくる出てくる・・・

不用品やら何やら。

キレイ好きななほこ夫婦。


片付けを鬼のように行ったこの連休。

ほとんど、終わってすっきり~な我が家にへ


新しいアパートでは、キレイにして快適に過ごすぞ~(^◇^)


BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ