三冊目(^O^) | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは(^w^)

遂に三冊目に突入しました☆

三冊目は

「もし高校野球の女子マネージャがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です

タイトルが長いのでここからは「もしドラ」で行かせてもらいます

私には経営学は無縁だと思っていました

だけど分かりやすくかいてあり

そして青春を思い出させてくれました(笑)


今はどちらかというとマネージメントされる側だけど

出来ることをしっかりやって貢献したいと思う

そしてこの本のキーワードは

「真摯にひた向きに」

意味を調べてみました

真摯が真面目でひた向きな様子

ひた向きが一つのことだけに心を向けている様子

です

この気持ちを忘れずにこれからもがんばって行きたいと思います