なぜ半コック・・・ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今日姉妹店で箱崎にある


全力整骨院と八幡の介護チームと


合同ミーティングがありました!!




ミーティング後にみんなで


ごはんを食べに行ってくるま。ブ~・・・(車)。


もんじゃ焼きを頼み


作っていると「上手やねぇ~」 「特技やね」と言われ


上手とは思っていなかったのですが


ほめられるとやっぱり嬉しいものですねぺこきらきら




速水もこみちみたいに


コック並みの腕はないので


半コックで。と熊谷院長から


言われましたニコちゃん



人は気づかないところに


長所が隠れたたりするんだなと思い


これからは人のちょっとした仕草、くせなど


気づかないところを見抜いていきたいと思いましたきゃー




遅くに長文失礼しました土下座


by半田