はじめまして(^O^) | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは

伊藤咲です( ̄∀ ̄)

今日から参加します

よろしくお願いしますm(_ _)m

今から私について書きます

誕生日

1992年04月20日

年齢

19歳です

長所

笑い上戸

短所

いっぱいあります
あえていうなら凹みやすいです

趣味

友達と遊ぶ
音楽を聞く
AKB48が好きです(^O^)

くせ
髪の毛を触る
変がお(笑)

好きな色

水色.赤.黒

動物に例えると


尊敬する人
ジャンヌダルク

感謝したい人
私に関わってくれる全ての人々
でも一番は両親です


モットー
「勝たなくていいでも負けはするな」


10年後

母親ですかね(笑)

まだまだ経験も浅いし知らないことが多いですが
日々成長出来るようにがんばります!!!

おしゃべりなのでたくさん話かけてください(^w^)

こんな私ですがよろしくお願いします(^_^)v