夏休み満喫☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

松雪なかなか夏休み満喫しています\(^^)/
この前の土曜日は友達の結婚式に行ってきました!
まあ、二次会からだったんですけど(^_^;)
お洋服を貸して下さったTさんありがとうございます(^ω^)

日曜日は高校の友達と小倉のわっしょいに行ってきました(´∀`*)
今年初の花火を見てテンション上がりましたっ(`・ω・´)

そしてっ!
月曜日は部活が終わってから海に行ってきました∩^ω^∩
最初岩屋に行って...
物足りなかったので、
芦屋にも行っちゃいました☆

今週末は高校の同窓会があるので楽しみです!


BY まなみ