自転車☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

ついに、先日子供達の自転車を買いました自転車

誕生日プレゼントの予定だったんですが、何だか日にちが過ぎてしまってこんなに経ってしまいました汗2

再三、子供達にせかされやっと重い腰をあげました。

新しく出来た自転車さんに行っていろいろ見ました。

でも、2台分だしリーズナブルなやつにしました()笑い

まずは、長男&長女チャン~


八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

満面の笑みでっす笑う

毎朝、6時半から外に行って乗ってます。

おかげで、準備がスピーディで助かりますLOVE

おまけに、次女チャン。

誕生日は、まだだったんですがないとかわいそうなんでリサイクルショップで買いましたきらきら!!


八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

中古だけど、ちゃんと乗れます笑

諭吉さんは、パァ~ンと飛んで行きましたが出費

これだけ、満足してもらったらなほこも大満足ですにへ

BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ