先週にひきつづき | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

先週の金土日に行われた居合道の地区講習会・審査会は先生の前でコーヒーをぶちまけることもなく、無事終了いたしましたお願い


お休みいただき、ありがとうございましたおじぎ


さて、今回の会場の福岡空港の近くのアクシオンに3日間泊り込みで仕事をしていたのですが、なれない環境と緊張のせいか、目がぼっこり腫れてしまいましたニキビ


とにかく顔がかゆいカイカイ


かくと痛い困る


でもかいちゃう…困った


という悪循環で目の周りにぶつぶつ、かさかさ…カサカサ・・・


ここ数年で肌具合ワースト1SOS


家に帰ってからは毎晩目元パック、パック、とにかくパックパック


と普段の3倍お手入れに時間をかけようやく元に近い状態に戻ってきましたぱっく


(まだ完全でない…)


体調管理はもちろんの事、環境や精神的なココロのバランスって大事だなぁ~と自分の肌をもって痛感しましたsei


はやくもとの肌に戻れー祈