恐るべし... | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今日大学の授業で陸上をやっていた時...

事件は起きましたびっくり

私たちは暑い中外で砲丸投げ砲丸をやっていました。

すると何か荷物をあさる音!!

パッ!!と見るとそこにはカラスカラス

そして口には友達のメロンパンサーーッッ・・・

持ってかれました沈

袋から引っ張り出して見事に中身だけ!!


授業が終わってもう1人やられていたことが発覚。

リュックのチャック閉めていたにもかかわらず、

カロリーメイトの袋を開けて持っていかれてました魂



恐るべしカラス!!



ちなみにハート

私はリュックの中にお弁当が入っていたのですが、

食べられてなかったですキラキラ音符



BY まなみ 双葉