勘違い☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんにちはわさお


16日は、お姉ちゃんの誕生日だったんですが。

土曜日のこと・・・。


朝、バタバタと子供達にごはんを食べさせながらふとカレンダーに目をやると

「あ!!今日お姉ちゃんの誕生日やんきゃー忘れんうちにメール送ろ~」と言ってデコメをピコピコ電話


それを聞いてた旦那クン、先にノーマルメールをすばやく送信mail*

なほこの送信後、旦那クン携帯に返ってきたメールは


「まだ、誕生日やないけど・・・ムムム」でした。

慌ててカレンダーを確認したところ


カレンダー4月でした・・・なっ・・・なんと!

5月も半ばを過ぎようとしているのに・・・


その日の昼にアドレス変更したおねえちゃん。

旦那クンが「迷惑メール(今朝のメール)が入るからじゃないぷぷ」って言ってましたわらい

本当の理由は、アドレスに子供ちゃんの名前を入れたかったからだけどわらい


ちゃんと日曜日に一日早いパーティーをしましたハート

実家に、キムチが大量にあったのでなほこ作キムチ鍋を作りました(・∀・)

プレゼントはまだ考え中~Wハート


BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ