藤祭りin吉祥寺 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今日は夕方からおうちの庭で焼肉をしましたsmile



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

ホットプレートかよ!!


という突っ込みは受け付けませんワラ


バーベキューはめんどいので…きゃは


しかもわが家の焼肉、野菜の割合が多いでしょにひひひ


野菜8割、肉2割が基本ですおんぷ


食もアルコールも進み、おなかいっぱいほろ酔いかげんで気持ちよーくなっていたところ




「吉祥寺行きたくない?」 

  ※全員酒気帯びの為、車の運転不可


お酒の勢いもあり、家着のままどすっぴんで片道約30分の道のりをテクテク歩いて吉祥寺まで行ってきました散歩

(時刻は20時半ごろ)


最終日で明日が土曜日ということもあり、お祭りは大盛況


藤もきれいでしたよキャハハ



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ


8分咲き位かなキラキラ


藤の香りが心地よかったです好


そして、お祭りといったら出店ですよね上げ上げ


こいつ、可愛くないですかアップ



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ


なんと、チョコバナナラブ


お店のおいちゃんにじゃんけんで勝って一つおまけしてくれましたWハート


そのほかにも綿菓子やあんこもち、りんご飴など藤祭りを堪能してきましたラブ


明日には出店は引いているでしょうけど、お近くの方は是非、吉祥寺の藤、見に行ってくださいね薔薇