春の遠足☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今年は、親子遠足年1回になって

到津の森に行ってきましたうーちゃん


お弁当も大量に作ったので、かわいくなんて出来なくて(笑)

見た目より、質重視でかお

若干、茶色が多い弁当でしたが。


なほこの大好きな煮物は、大量に入れちゃいましたひひ

からあげなんて、これでもかっていうくらい作ってペロッとなくなりました(゜∀・)


土曜日は、とっても寒くて寒

薄着で行って、つらかったです。

寒さなんか関係なく、子供達は元気でしたがにへ

おかげで、週初めから鼻水家族になってますsao☆


遠足の後、長男くんのお友達がお泊りに来てなかなかハードな週末でした苦笑

でも、お友達もおりこうで可愛かったですハート②

ケンカしたり~騒いだり~ななほこの家でした音符


BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ