☆鍼体験患者その名も武☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

みなさまこんにちわ☆

お待たせしました??日曜日ブログ担当の武でございます\(◎o◎)/!


今大分の整骨院から研修で鍼の先生が

我が八幡西整骨院に来ています。


その名も「たっき~」←もちろんニックネームワラ


昨日院の方で鍼を体中あちこち打ってもらいました☆


はぁぁぁ☆

極楽♪


終わった後は身体がかなりスッキリ☆

最初は僕に緊張したせいかな??

手が震えてましたね☆(笑)


でもありがとう☆

おかげで体が楽になりました(^-^)



あっ!!!

ちなみに八幡西整骨院では今月いっぱい

鍼お試し無料でやらせてもらってます。。。



オリエンタルマジックを体感するなら今ですよ☆



オリエンタルマジックの虜になった武でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/