兄妹愛☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんにちは( ´艸`)


最近、次女ちゃん1歳がお熱を出してました。

いつもは、食べすぎってくらい食べる次女ちゃんなんですが

全然、食べないし。。。

かろうじて、水分は取れてましたが(><;)

げっそり、やせてしまってオムツもブカブカになって。。。


そんな次女ちゃん、きついのか寝てばっかりで歩くこともなかったんです。

長男クンすっごく心配してましたが、うつるといけないので一緒にはいさせなかったんです。


昨日、寝るときに「次女ちゃん、やせてかわいそうやね・・・」ってなほこがお話していたら

隣りに寝ていた長男クン大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「どうしたん??」って聞いたら

「僕は、次女ちゃんの事が家族でいっちばん好きなのに全然遊べんし、元気ないけ悲しい」って

言うんです。

なほこまで、号泣o(TωT )


ちゃんと、こうやって兄妹を思いやって泣ける心が成長してるんだなぁって思いました。

ほんとに、優しいんですよね長男くん(親ばか)


元気になったら、いっぱい遊んでほしいと思います。

ちなみに、長女ちゃんマイペース・わが道を行く子です。

次女チャンの心配は、してましたケドね♪


BY  なほこ