セルフレジ☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

金曜日に、お姉ちゃんの家に遊びに行ってきましたラブ


高速30分くらいで着くのに連休とあってか、かなりの自然渋滞・・・ううっ...

着くころには、疲れちゃって。


雨も降ってたし、お出かけは近くのミスターマックス(笑)

でも、そこのミスターマックスは食料品もあるし

パン屋さんもあって(105円ばっかりLOVE


子供が一緒じゃなければ、かなりウロウロひまつぶし、できるだろうなぁ・・・かお

そんなミスターマックスで発見したのが、セルフレジキラキラ


お姉ちゃんも気になっていたらしいけど、一人じゃチャレンジできなかったらしく、3点くらいの買い物だったのでチャレンジしてみることに。


操作自体は、とっても簡単で現金で払う→バーコードをピッと読み込んで隣に設置した袋に入れて行くといったもの。


多分、重さを感知して買ったものと打ったものが同じになるようになってると思います。

じゃなきゃ、ズルする人いますもんねためいき


なほこは、セルフのガソリンスタンドよく行くんですが

同じ感覚でした。

初めは、緊張するけど慣れればどぅって事ないですきらきら!!


時間短縮には、オススメです。

久しぶりに、会って帰りたくなくなっちゃいましたううっ...


今度は、泊まりでいくぞ~Wハート


BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ