カット☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

日曜日、久しぶりに美容室に行ってきましたラブ


長男クンも、のびのびになってたので一緒に行く事にLOVE

・・・次女チャンも初カットする事したいね~ってなってLOVE



じゃ、みんなまとめてっ!!

行ってきましたっダッシュ


なほこが切ってる間、うろちょろはしてたケドけっこう子供達おりこうにしてくれて

3人とも、カットの時は全然動かずにおりこうハート②してました(*´・ω・`)

しかも、最後に旦那もサービスですいてくれましたにへ

長男クンは、アシンメトリーでかっこよくアオキラ

女の子達は、前髪パッツンの昭和ヘアーが可愛いです(笑)



ありがとうっ!!


なほこの髪も軽くなって、お手入れ簡単なようにトリートメントをしてくれて

サラサラになったの実感で~す好


BY なほこクローバー