大事件発生!! | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

暴飲暴食&寝正月で年末年始を過ごしたために昨日ひさびさに来たスーツがぱっつんぱっつんなヤスコです恋するぶた


そんな自業自得な私の身に今朝大事件が起きました(Θ_Θ)



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ



分かりますか??


私の一張羅メガネ(?)の悲惨な姿…泣


数日前からぐらぐらするなぁ~っと思っていたのですが、朝メガネをかけたままドライヤーをかけていたらポキっとガーン


2011年、破壊魔健在マリオ


使い捨てコンタクトも切らしていたので一日このメガネで過ごしましたメガネ


気分はスカウターで戦闘力を計るサイヤ人悟空スカウター笑


うーん、視点が合わない笑


明日、コンタクトを買いに行きます・悪スマ