なほこin熊本☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

明けましておめでとうございます竹。

今年も、よろしくお願い致しますsei


私は、お正月休みは旦那の実家のある熊本県球磨郡に帰省してましたかお

30日の早朝に到着したのですが

雪がどんどん降り始め。。。


31日にはこんな感じえ゛!



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

実家は、山を10分くらい上った場所にあるのですが

これは、家の裏の写真山


山道の途中には、コレ



八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

つらら~雪

これが、何十個ってできてましたキャッ☆

初めて、10センチも積もる雪を見ました(゜∀・)



・・・って事で31日は山から下れずお家に引きこもり。

1日は、やっとこさ山を下り遊びに行きました!!


場所は、田舎で空気はキレイだしのんびりしてるし

かなり、リフレッシュできましたハート②


帰りの渋滞で、7時間もかかってかなりグッタリでしたが

今度は、夏の涼しい時に帰る予定で~すハート


BY なほこケアベア ピンク