後期試験終了 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今週、やっとこさ後期試験が終わりました…。


あー。長かった…。


破壊魔の今年の抱負、「学校と仕事の勉強の両立」ができなかった約一ヶ月でした。


試験勉強を計画的に行っていれば両立は可能だったはず…。と後から悔やんでおります。


成長してないなぁ…。と反省です。


もうすぐ入学して一年がたちます。


後、三分の二…。 


あっという間に卒業するんだろうなぁ…。


私の大好きなミスチルのHANABIという歌の中に、こんなフレーズがあります。


「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」


最近のお気に入いりで、気分が落ちたときに車でガンガンかけてます(*^▽^*)


平等に流れるときの中でどれだけ濃い時間が過ごせるか!!


仕事も学業も欲張ってプライベートも充実させていきたいなぁ。いや、充実させなくっちゃ♪