☆ブログネタ☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

みなさまこんにちわ笑い
今週はスタッフ全員でブログネタに挑戦ということで
やってきましたドンッ

いきなし始めます目アップ

さてとお題は!?




僕が行っていた高校は山の中にあって
周りの景色は田んぼばっかな長閑な感じの
雰囲気のある高校でした富士山(初夢)

そんな高校、一つだけ変な校則がありましたべーっだ!

それは疑い

ミカン畑に入ったら停学処分( ̄Д ̄;;


三年間通いましたが、ミカン畑がどこにあるかも
分からなかったですaya

でも、たまに生徒がミカン畑に入ったりして停学になってました(笑)


そのたびに、ミカン畑がどこにあるのか不思議でたまりませんでした?顔

ほんとある意味ものすごく行ってみたい場所になってましたけど・・・

みなさんはなんか面白い校則ありましたか??

良かったら聞かせてくださいねバカボンのパパ


by武POW!!