挑戦 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
皆様こんにちわチョリーッス
福岡は桜の開花宣言しましたね桜

いきなりですが春と言えば何が思いつきますか??

色んな春があると思いますが僕は
スタートの春だと思っていますRUNNER

実は僕、思いきって料理を始めてみようと思い煮物
まずはカレーを作って喜ばせてみようかなと思っちょりますカレーパンマン

でも実際、今まで作ったのは学生時代の調理実習ぐらいなもんで
野菜の切り方もわからず・・・みたいな冷

なんか幸先めちゃくちゃ不安なんですけど*ぁ
一生懸命やらせていただきますガッツ

みなさんも春なんでおもいっきり何かに挑戦してみませんか黒用 はてな
あっうまく出来たら来週アップしますねカメラ

by金万福みたいになるかも??な武でした中華