ぞろめな誕生日。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
明日は、♥akn♥♥akn♥日。
そう。
「ひな祭りおひなさま」ですねマルキラ☆
そして。。。
ももこの母の誕生日デスケーキ誕生日
さらに。
それだけじゃないんです∑!!
じつは。。。
ももこのだんなのお兄ちゃん(義兄)の誕生日でもありますへぇー
なんて多い3月3日生まれ苦笑

そうそう。
今日、患者さんの保険証の確認をさせていただいていたトキのお話。
患者様の生年月日を確認しようとすると…niko*
なんと1月11日生まれ。

さらに。

奥様は2月22日生まれ。

まさに「ぞろめ夫婦!!」

じつは。
うちの夫婦もなんです。ウキャキャ笑
ももこが、「11月11日」
だんなは、「 4月 4日」

意外といるもんですねぇ~きゃアハハ

ちなみに、ハマせんせーもぞろめ仲間アンパンマン食パンマンカレーパンマン
「1月11日」生まれデス

by 娘たちをぞろめに産めなかったももこ。.・ω・.。