好きな曲 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? ブログネタ:スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? 参加中
本文はここから

やっぱ広瀬こうみといいたいところですが自分はなぜかELTのフラジールとかかかっていたら感動というかなんかロマンチックな気がします。

以前スキー場に行った時はクレイジーケンバンドの曲の題名はわからないんですが


「おれの話をきけーーー、5分だけでいいーー」ってスキー場全体に流れてました。


この曲はちがうだろーってさすがの自分も感じました。


滑りながらおれのはなしをーーっていいながら滑りまくってましたよ。

楽しかったなー。

そんなこんなでなんでもいいかな曲は。

楽しめれば(^O^)/

はまでした。