2月5日/練習試合 | YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY

2月5日/練習試合

最近定期的にスポーツセンターのトレーニングルームに通ってます。

 
 
 
 
突然ですが、筋トレしてる人って、どんなイメージがありますか?
 
 
 
 
ナルシスト
 
 
 
 
オタク気質
 
 
 
 
ちょっと変わった奴。
 
 
 
 
みなさんもそんな先入観をもってしまっているかもしれません。
 
 
 
 
自分もそんな偏見を持っておりましたが
 
 
 
 
そんな偏見は
 
 
 
 
 
 
 
 
確信へと変わりました。
 
 
 
 
 
こないだもベンチプレスをしていると
 
「ベンチ初めてまだ短いの?」
 
と尋ねられました。
 
 
ゴルフ初めてからまだ短いの?
 
的なテンションで。
 
 
 
ベンチプレスを特に競技として認識してなかったので、初対面の方に
 
 
 
 
「は?」
 
 
 
 
と言ってしまいましたが
 
とりあえずここに通っていればブログのネタには困らない気がします。
 
 
 
 
そんな先々週はアレグレさんとリセルバさんと練習試合でした。
 
前回に続きイワが参加してくれました。
 
まだまだ体力的にキツそうですが、必死でやってくれてるのが凄い伝わってきます。
 
まだあまり言葉を発さない彼ですが
 
 
 
 
コートで必死に戦ってます
 
 
 
 
何かわからないけど何かと戦ってます!
 
 
 
 
あとは今年から副キャプテンに就任したゼンちゃんの動きが去年に比べてだいぶいいですね!
 
球際の強さも出てきて、ゴールも決めて!
 
いや〜頼もしい!
 
 
 
 
あとはアラカワ今年の練習試合全て得点&アシスト。
 
誰にも気づかれてないのであえて
 
 
 
 
気づかす。
 
 
 
 
さすが。
 
 
 
 
筋トレ効果。
 
 
 
 
さて、今年も始動して1ヶ月経ちます。
 
コンデションや身体作れてる人、そうでない人の差がまだあるので
 
しっかり調整していきましょう!