11/3月27日/練習試合 | YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY

11/3月27日/練習試合

昨日はたびじFCさんとの練習試合でした

県リーグ開幕まで1週間をきり、YAHATA最後の調整です




たびじさんの提案で20分プレーイングタイムを前後半
結果、2-2の引き分けでした



たびじさんは自称、3割程度でやってたらしいです
(後から言うた方が得)


しかし、県リーグさながら盛り上がりました
両チーム、とても雰囲気よく開幕に向けて仕上がってきています


それに
ひさしぶりに20分やって少し感覚を思い出しました


やはり・・・


YAHATA・・・




タイムアウトのタイミングが勝敗を分けそうです!!
(タイムアウトという名の1分休憩)


内容の方は
最初攻撃は起点が低くかった事
守備は逆にプレスに行く位置が高かった事が気になってましたが
少しづつ修正していけてました


あとはやはり守備の連動性じゃね


ま~ここまできたらもぉどーにもならんので
OFFシーズンやってきた事をもう一回思い出して
本番思い切っていきましょう!


それと
新加入選手のお知らせです


あの伝説の男がこの度、YAHATAに加盟しました


彼の伝説といえば
高校の数学の時間に




「お前何寝とんじゃ!おきろや!!」




「え、先生・・・ぼく起きてますけど」




「・・・。」



ざわざわ。ざわざわ。




そお
目が細すぎて
起きているにも関わらず
起きろやー
とよくキレられていた彼


幸田昌也


です!


本人かなりのやる気です


しかし、長い事体を動かしてなかったようなので
県リーグデビューはいつになるかわかりませんが
2ケ月で体つくる言ってました


が・・・その前に・・・




その、エセ関西弁どうにかせんか~いっ!




さらにさらに、復帰選手の紹介です
1シーズンぶりの復帰になります


玖波のシャビ


もしくはデコ




ホッシー!!




って・・・
玖波のって・・・




範囲せまっ!




ホッシがー玖波のシャビなら
おれは中央四丁目のロナウジーニョさんやな。
(誰?)


ちなみにホッシーも急遽の復帰なので
県リーグデビューは2節目以降になります


おっしゃ~
新メンバーやら復帰選手やら
先輩やら後輩やら
高校同じやら違うやら
中学YAHATAやらそうじゃないやら
なんやかんやいますが


同じチームに在籍しとるチームメイト!メンバー!
そして今年1年、県リーグを共に戦っていく仲間!


イバラの道か花道か
勝利か敗北か
絶望か希望か


長いシーズンなにがあるか分かりませんが
チーム一丸となって県リーグ
やったろで~


それでは、たびじFCさん
どうもありがとうございました


またよろしくお願いします
県リーグお互い頑張りましょう~


YAHATA次の活動は


4月3日(日)
いよいよ県リーグ


開幕です!!