11/3月20日/練習試合 | YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY

11/3月20日/練習試合

YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY


彼女の愛犬のラブちゃんです
めっちゃ癒されます

さて、今日はDLLCさんとの練習試合でした

YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY


今日は久々にシゲルも参加してくれました!

シゲルは今仕事の合間を縫って資格をとるため学校に通ってます
なかなかできることじゃないよ~
頑張ってね!

前回のスズキックスもそうじゃけど
いろんな人が参加してくれたり、見に来てくれると本当に嬉しいです
頑張って雑用しとるかいがあります
チームも盛り上がるしね

その他のメンバーは

生まれたての仔羊、オタピ
視力回復でアクティブになってきた、タカシ
監督の才能を開花しそうな、タネ
足首いきそうな、ユウゾー
足首捻挫しとるようでしてないハルピ
復帰しそうでしない、マッキー
ハルピ誘うコグ
テンパる耕平
できそうでできないアラチ
の以上10名

YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY


内容はDFを特に意識してやりました
OFFの間ずっと同じことやってるので
みんなやることは分かってると思います
あとはみんなの息を合わせて連動してプレスをかける事ですね

にしてもDLさんのシュート精度にビビります
個人の能力も高いし
チームとしてもまとまって
本当にいい練習になります
まだまだ足元にも及ばないYAHATAですが
これからも是非よろしくお願いします
刺激を・・・下さい。

YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY


さあ、そして
明日はそのDLLCさん主催のチャリテーフットサル大会が開催されます
是非皆さん参加して楽しんじゃってください~

ぼくは、連休中ずっと玉蹴ってて
県リーグ開幕日が彼女の誕生日ということで・・・

いいかげん、しばかれそうなんで辞めときます!!

気持ちはね・・・
気持ちはあるんですよ・・・。

にしても今日の自分はダメダメでしたね
走れんし
動きもめちゃくちゃ
ま~上がったり下がったりで成長していくんでしょう。

開幕までも2週間きりました
ぐずぐず言っとる暇ありません
最後の調整を頑張ってやって
去年よりいい成果を出したいと思います!

おっしゃ~頑張っていきましょう

YAHATAの次の活動は3月27日(日)
工大沼田校舎で
19時半~21時半
たびじFCさんとの練習試合です!

対戦して頂いたDLLCさんありがとうございました!
また、よろしくお願い致ます!

それではおやすみなさい~

$YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY