11/3月13日/練習試合 | YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY

11/3月13日/練習試合

今日は練習試合でした

の前に・・・

昨日はこちらにおじゃましました



そお、居酒屋『がっつり』

YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY


安いし、美味いし、店員さんおもろいし、おすすめです

にしても、彼似合いすぎやろ!

またみんなで行きましょうや~


で、練習試合。

初めに、MUGENさんに練習試合をお願いして

ダイさんに、もう一チーム他に何処か呼んで頂けないかと無茶なお願いをしたところ

中国リーグのフラジールさんに声をかけて頂きました

普段めったに対戦することがない貴重な経験をさせて頂きました~

ありがとうございます!


で・・・す・・が・・・

今日の試合・・・

YAHATA・・・

助っ人のスズキックス合わせて5人!

おう・・・キツイよ。


一瞬去年の県リーグのアローズとの死闘が蘇りましたが

今回はその時より少ない5人・・・


さらに、1本目フラージルさんとの試合

開始約7分。

マツタニが相手と交差し・・・

退場(笑)!


ってことで・・・

フィールド3人!!

未体験ゾーンに突入です。

でも1点とるカンダー(めっちゃうまいトーキックでした、98点!)

『え、4人でやんの?』

って心配されるヤハター

1本目終了間際にちょうどフジが来てくれてなんとか5人になり

ほんで、ちょっと遅れてホッシーが来てくれた時には、ホッシーが天使に見え・・・・

そうになりました(あぶなかったー)


今日はいいフィジカル練習になりました(マツタニ以外)

時々、守備の時足が止まって・・・

でしたが、そんな状況でもスズキックスがかなり止めてくれてたので助かりました

いや~結構やるよ彼。イケる口よ。

時には自分でピンチ作って神がかりのセーブするよ

でもパス回しは半殺し状態よ(笑)

コースとかもしっかり切ればもっとやりやすかったんじゃろうけど、なんせ足がね・・・

って言い訳です

気持ちの問題!

気持ちだけではどーにもならん時もあるけど!

同じく5人のMUGENさんには完璧に走り負けとったし。。


今日の反省は、守備のプレスのかけ所。

そしてチェックなどの細かいボールを受ける動きとタイミング。

そして縦パスをカットされてピンチになっとたので

縦パスのタイミングと受ける動きの連動。

が課題だと思いました

(今日はね・・・監督もいなかったので代わりにまとめときますー)


次の活動は

20日(日)の18:30~20:30
工大沼田校舎で
DLLCさんと練習試合です

それでは、
MUGENさん、フラジールさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サッカーの試合後で疲れとるのにも関わらず助っ人に来てくれたスズキックスと
尾道遠征の帰りにも関わらず、顔に出すほうじゃない顔を出してくれた変態ホッシーもありがとう!

また1週間・・・

でも来週は月曜日祝日じゃし

がんばって
いきましょう~ね~