URMAN is BACK 公演メディア記事 | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!


[Double S 301] 한국경제TV - 더블에스301, 단독 콘서트 성료…국내외 팬 사로잡았다


 
記事の翻訳~~(翻訳機ですが……)


グループダブルエス301(ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、金ヒョンジュン)が単独コンサート'U R MAN IS BACK IN SEOUL'を盛況のうちに終えた。
ダブルエス301は19日から20日まで、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア、三星カードホールで単独コンサート'2016 Double S 301 CONCERT U R MAN IS BACK IN SEOUL'を開催、両日間約2,600人余りのファンと特別な時間を一緒にした。
国内だけでなく海外でも高い人気を得ているダブルエス301はコンサートを見るために集まった多くのファンの声援に応えるように、中毒性溢れる代表曲'U R Man'と'Dirty Love'でオープニングを開いた。
さらに、コンサートを通じて久しぶりに会ったファンたちに感謝のあいさつを伝えたメンバーたちは'Love Like this'、'Never again'、'俺の頭が悪いので'など代表曲の舞台で公演場の雰囲気を一層押し上げ、、今回のタイトル曲'PAIN'と収録曲'Saxophone'、'21GRAM'、'忙しくてごめんね'など新しいミニアルバムの全曲舞台を披露した。
また、グループ活動のほかに地道にソロ活動をしてきたメンバー達は自分だけの個性の際立つソロステージをプレゼントしたりもした。 先に金ヒョンジュンは自分のソロ曲である'他の女じゃなくてお前の'、'Sorry I'm Sorry'を披露し、公演場の熱気を引き上げた。 また、キム・ギュジョンはピアノバージョンの'Yesterday'とソロ曲'Wuss up'、ホ・ヨンセンはロックバージョンで編曲した'Let it go'と'Maria'などを公開し、爆発的な舞台マナーを披露した。
ダブルエス301はMnet'プロデュース101'をパロディーした'プロデュース301'をVCR映像で公開し、多くのファンの笑いを誘った。 ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、金亨俊(キム・ヒョンジュン)はプロデュース101の'Pick Me'とガールフレンドの'今日から我々は'など、ガールズグループで完璧に変身して、ファンの熱い反応を導いた。
計2時間の公演を終えたダブルエス301はアンコールを叫ぶ客席に向けて"久しぶりにコンサートを開催したので心配をたくさんしましたが、皆さんたちのおかげでこんなに好きの公演ができたようだ。 公演の間、私達のために熱く応援してくれて声援してくださって誠に感謝いたして、私たちはさらに一丸となってもっと良い姿を見せて差し上げるはずだから、続けて多くの応援お願いする"という感謝の感想を伝え、アンコール曲で'君を呼ぶ歌'、'Snow Prince'など、グループSS501の代表曲メドレーとファンソン'えんどう豆'をファンたちと一緒に熱唱し、二日間の単独コンサートを終えた。
一方、約2,600人余りのファンたちとコンサートを盛況のうちに終えたダブルエス301は25日(金)UAEの首都アブダビで開催される'KCON 2016アブダビ'に出席する。 (写真=CI ENT)


{A52CC270-5515-4A8B-BA06-6747B075A2F1}



1日目と2日目の衣装チェンジはありませんでした(*^^*)

この衣装でPAIN を歌ってくれました。


ネモリを歌ったとき、
イントロのとこで、
1日目は、3人がピアノ弾く真似とかしてましたが、
2日目は、ヨンちゃんピアノ、
ギュがバイオリン、
マンネが太鼓
と、ちゃんと手分けしてました。
まとまりがあって
更に良かったです💕


トークの内容は、別にして、
構成が変わったところは、
そこだけだったと思います。



そして、私、20日は、二階席で見ましたが、
ミンが始まる前は居なかったけど、途中から来て、5列目くらいのところに座り、
途中から、ペンカフェが用意していた
スローガンカードをまるでペンのように持ちながら、
ニコニコと優しい表情で見ていました。

アンコールの頃には消えて楽屋に行った様子です。
終演後、楽屋口から出て来ましたので。

最近、韓国のコンサートもカメラ規制、スッゲー厳しくて、ミンを撮影するのは無理でした。
出は、撮り損ないました。

ミンが被ってる규종の文字入り帽子は、
アンコール終わって捌けるギュに、
前列席のペンが、ギュに渡したものです。
お借りしたみたいですね(笑)

写真、お借りしました。

{D67B9F23-232F-4BAC-9FD8-91876DC707AE}



カメラの話ですが、コンサート途中も
何人も声を掛けられてて、
アンコールの時は、取り上げられ、連れて行かれてました💦

日本みたいです~笑い泣き

それでも撮ってアップしてる海外ペン‼️

凄いわ~~😅



あ!
記事が出たので、後先になりましたが、
日本に帰って来ました~~

また、現実、頑張ります‼️



日本のコンサートのあと、
韓国で、またアルバム出す
comeback!
と言ってました。


忙しいですね~


まずは、アブダビ、気を付けて~~💖


本当に楽しい、幸せな時間をありがとう💖💖💖


簡単なレポは、インスタ、ツイッターにアップしています。

曲順、ちょっと間違ってますがお許しを……m(__)m


それから、そのレポで伝えられなかったギュのソロの衣装

{4CC2F8F1-CA6A-4154-A4A9-CBEB1E10A651}
こちらもお借りしました(*^_^*)

下のパンツは真っ白で、靴は赤です💕

帰りの電車の中で支離滅裂で、ミアネヨ~(*^^*)