いざ URMAN is COMEBACK へ | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!


いろいろ、バタバタ、
公私共に忙しくしておりました。

なかなか更新しないのにも拘らず、
たくさん遊びに来て頂いてありがとうございますニコニコ


2月の終わりにチケットを取りまして、
ソウルへ行くことになりました。
今、空港に向かっています(*^_^*)

すごく楽しみで、
いろいろな番組や、
Vchannelの途方もなく可笑しな3人を見て、
こんな姿を目にする事が出来るのかと思うと、
もう、ドキドキです(*^^*)

どんなコンサートになるのか、
リアルタイムでは無理ですが、
少しでもお伝え出来れば……と思っています。

ツイートで……
になるかもですがアセアセ


それにしても、さっきから、
ギュがインスタ💖アップしまくってますね~口笛

{64F9B073-C9B5-4EF4-8229-9388B8A27C81}

{2D450153-EDE4-417E-B86A-345F1BC17B7C}

{B99AA7C2-E4D2-47AE-9754-9E4ADF727B43}

{39CF4F07-96B6-4291-813C-D81AE9619C1B}

{3FD662E7-FD52-4F80-A9D4-61455FB9F9F3}

{565C5D3D-F1B2-4419-9D47-E6E483EBBD62}


そして、
ヨンちゃんとマンネちゃんもラブ

{337FF2C0-42C7-4C7B-B32B-AAEEB2530D23}

{EDC7E668-4B95-4741-AD3C-2769D5CDB321}

ヨンちゃん‼️

{3C4E980B-ECCC-4486-A1E3-2501FFA23734}

マンネちゃん‼️

これ、
この方達の差し入れですね~💕


carpediem501さん


韓国ペンのサポートは、ほんとにすごいな~~💙


ヨンちゃんの履いてるパンツや靴もソンムルなのかな⁉️
すごいですね~おねがい




では、また……


行って来ま~~す!!飛行機