KyuJong★南米ツアーinメキシコ | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!

あんにょん!!
今日、東京はお天気良くないです!
ちょっと、スマホの写真や動画が溜まり過ぎてて危険なので、
PCに移す作業とかしてました。
PCやスマホで、ちょっと他のことすると、エラーになってしまって、
何度もやり直しで・・・・・・

時間かかりました~~!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)

でも、これで少し、スマホの写真を整理でそうです。



南米の写真や動画は多くて、何をアップしてよいのやら・・・・でしたが、
(それに、歓声がすごいでしょ?!)


プロ編集の総集編の動画がアップされましたので、どうぞ!!!


KoreanWorld22 Thanks!


ファンミの様子もミキサー録音しているので、ちゃんとギュの声がキレイに入っています。
ラテン語がわかりませんけど・・・・・


やたらとSNSにツーショットをアップしていた、この美女はレポーターさんだったのですね。






メキシコの写真は、イベント主催のWedMusicさんが、大量に写真をアップしてくれてますが、
その中からピックアップ!!!!


https://www.facebook.com/MusicWeDo/photos_stream
















































メキシコでは、赤ちゃんとのショットが多かったですよね!

バックハグやハグも、やはり南米では熱くなっちゃいますね~

挨拶がハグする国ですからね。。。。。

仕方ないか~~ (/_;)/~~


大忙しのメキシコイベント、お疲れ様でした。