ヨンセン*30thセンイル*企画!!!!by EverydaySS501 | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!

あんにょん!!

ギュッピの南米からの出国情報や、韓国の入国情報も出ないまま、

きっと帰国しているのだろうな~と思いつつ、

EverydaySS501!!また動きますよん!!!


10月も。半ばになろうとしております。。。。。。。。。


はっやぁ~~~~~~~~~~~~いΣ(・ω・;|||


11月は、ヨンちゃんのお誕生日ですよねドキドキ


センイル企画を始動しますので、

どうか、皆様の優しくて暖かい愛を贈りましょう!!!!!

詳しくは、こちらで、じっくりご確認くださいね。



ヨンセン*30thセンイル*企画






たくさんのご協力、お待ちしております!!