無期限の休止、4日目。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

御神呪(ごしんじゅ)(神秘な呪文の意)


『 矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)の御魂(ミタマ) 』

 

と、唱えた後、願いを御伝え下さい。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

 

 

 

 

 

 

無期限の休止の御知らせ。

 

 

 

・・・をさせていただいたのが昨日の出来事。

けさに思うところがあって、

いつか、感覚の許可が届くまでは、

しばし、見えない世界の御話はしないまでも、

「 ひとり言 」は、記述できるときに、

書いていこうと思います。

 

 

 

見えない世界は、

「 ふわふわ 」という感覚が、いまにあって、

令和となって、

見えない世界が、一気に近づいた感覚もあり、

冷静に人として考えてみると、

見えない世界の情報が、

発信元が入り乱れての氾濫となっているように、

・・・そんな風に感じるので、

しばし、「 休止 」となるのは、

本当に良いことであると思ったりしています。

 

 

 

現実を直視すること。

遠くではなく、現実の近い事象を、

最大に意識すること。

いまは、それが大切な気がするのです。

 

 

 

また、書きますね・・・。

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○