無期限の休止の御知らせ。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

御神呪(ごしんじゅ)(神秘な呪文の意)


『 矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)の御魂(ミタマ) 』

 

と、唱えた後、願いを御伝え下さい。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

 

 

 

 

 

 

無期限の休止の御知らせ。

 

 

このブログを、お読みいただいてい方へ。

 

 

いつも、このブログに、

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

先日、8月4日に、突然、

すべての、見えない世界との感覚を、

無期限に休止しなさい・・・・

・・・との、お言葉をいただきました。

 

 

 

見えない世界との、お付き合いは、

すべて、「 届く声 」に従うことにしておりますので、

このブログも、

無期限の休止とさせていただきます。

 

 

 

・・・ですが、

ブログ自体は、そのままに、

ここに置いておきますので、

御活用いただけましたらと思います。

 

 

 

「 伝え人 」としての、

活動を、無期限に休止とするだけですので、

「 やはねつねのみこと 」は、

その姿を現した今、

もう消えることはありませんから。

 

 

 

また、再開の時を迎える日が、

いつかあると思います。

それまでは、読者の皆さまと、

しばしの、お別れとなりますす。

 

 

 

「 やはねつねのみこと 」

 

 

 

・・・が目指している世界は、

消えることはありません、

きっと、そのような事象が訪れるのでしょう。

 

 

 

ただ、いまは、

届く感覚に従うのみです。

 

 

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

 

 

 

しばし・・・・、お別れです。

ありがとうございました。

そして、

また、いつか。。。です。

 

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○