No.6195 Koshi Inaba LIVE 2024-enⅣ- | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

土曜日に愛知国際展示場(スカイエキスポ)で開催された『Koshi Inaba LIVE 2024-enⅣ-』へ参戦してきましたよ。


グッズはツアートラックとメモリアルプレートを購入。

日付入りのアクリルスタンドは、ライブ中に撒かれた銀テープが4本も取れたので、帰りに付近の席の女の子にあげたら、そのお礼にとお母さんからもらったものです。

そういうつもりじゃないと断ったんですが、3個もあるからという事なので、遠慮せずにいただきました。

名前も知らないけど、ありがとうございました。


めっちゃ格好良い。

席は隅っこの方ではあったものの、前から3列目で良い場所でした。

ただ、なんか少し稲葉さんの体調が良くなかったように見受けられましたね。

去年に比べて声も出ていなかったし、時々咳をしていたり、水分補給の回数も多かった気がします。

初日だったから逆に…という事ならいいんですが…

では(゚◇゚)ゞ

P.S.少し心配ではありましたが、最高のライブでした。