No.6175 喜多方ラーメン屋さん | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

最近、職場見学で新人達が日替わりでやってきます。

そして、オレは職場見学に来た新人にはお昼ご飯をご馳走しているので、出費が激しいですね。

基本的に後輩とご飯を食べに行ったら奢るスタイルを貫いているので。

ただ、同じ職場で月に何回も一緒に食べるようなケースは話が別ですよ。

それまで奢っていたら破産してしまうからね。

今日も御用達の喜多方ラーメン屋さんに行きました。

ここの喜多方ラーメン屋さん、本当に炒飯がめちゃくちゃ美味しいんです。

もちろんラーメンも美味しくて、餃子も絶品です。

だけど、炒飯が圧倒的に美味しすぎるのです。

では(゚◇゚)ゞ

P.S.ちなみに新人はチャーシュー丼を食べていました。…あれ?炒飯が美味しい話聞いてた?