No.6094 SAKURAZAKA46 3RD YEAR ANNIVERSARY LIVE | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

11月26日は『SAKURAZAKA46 3RD YEAR ANNIVERSARY LIVE』へ行ってきましたよ。

安定の幸阪茉里乃ちゃんタオル。

タオルは各メンバーのサイリウムカラーになっていて、とてもかわいいです。

今回は事前にグッズを購入して家に届いたものを持って行ったので、時間に余裕を持って行動ができましたね。

現地受け取りもいいけど、事前に届いてるとかなり楽でした。

ただ、初めてZOZOマリンスタジアムに行きましたが、駅からやや遠かったです…

そして、11月末に屋外でのライブは想像以上に寒かった。

しかも、小雨だったし。

だけど、ライブ中は寒さを忘れられるような熱いライブでした。

遠藤光莉ちゃんも戻ってきたしね。おかえり!

そして、アリーナ席の最後方に近い席だったものの、メンバーが場内をゴンドラ(?)で回る時には最前列となる場所でした。

なので、茉里乃ちゃんが目の前に来た時に推しメンタオルを掲げてアピールしまくったら、完全に目が合って手を振り返してくれました!

ありがとう、茉里乃ちゃん!

では(゚◇゚)ゞ

P.S.4年目も応援しよう。