朝食は中でも外でも食べることができる。

 

 私は外で食べることにした。バイキングなので一皿もってきて、二皿目を持ってきたときには雀が二匹皿の料理を食べていた。こんな図々しい雀は初めてだ。

 

 ホテル内を少し散歩してみる。プールは2ヶ所ある。

 

 

 あの桟橋の先までこのホテルの敷地だ。桟橋の先でも泳ぐことができて、たくさん魚が泳いでいるのが見えた。夕方泳ぎに行って水中写真を撮ったつもりだったが、SDカードが入っていなかった。アホだった。明日は予定があるので明後日また撮ろう。

 

 

 

 

 

 

 葉っぱはバナナのように見えたがバナナの花かな?

 

 水深は2.9mと、とても深い。

 

 

 朝からプールで泳いだ。逆光で誰だか分らん。

 

 少し泳ぎ、出ては読みかけの本を読む。漱石先生の『満韓ところどころ』だ。本を置くと目の前に、

 

 忽然(こつぜん)と美女が現れた・・・・・。

 

 こちらはもうひとつのプール。

 

 プライベートビーチはブイで囲われた場所が3ヶ所ある。

 沖にあるブイまで遊泳可能区域で近く見えるが、このときは満ち潮で泳いでみると案外深い。

 

 

 このホテルはお値打ちで、なかなかよかったので紹介しておこう。

アマリプーケット:https://www.expedia.co.jp/アマリ-プーケット.h68751.Hotel-Information?